◆Q. どういうお悩みがありましたか?

肩こり、腰痛、首痛、足先の冷え症。基礎体温の高温期が短く安定していないこと。

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

整体や整骨院ではありますが、続きませんでした。東洋医学の自分の免疫力が治癒力を高めていく治療法に興味がありました。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

痛みについてはまったく感じません。最初は1~2本という少ない鍼におどろきましたが、継続して治療していくうちに効果を感じることができ、安心して受けています。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

先生の懇切丁寧な診察が何より信頼できます。一人一人の患者さんに対しての誠意が感じられますので、私も通院を続けることができています。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

最近は高温期が安定して継続するようになりました。また生理前にあるひどい頭痛もあまり気にならない程度になりましたし、病院でもホルモン値が良好だと言われました。体の状態が良くなってきていると実感しています。

s1

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com