◆Q. どういうお悩みがありましたか?nakai_kun

娠による腰椎ヘルニアの悪化で腰と足に強い痛みがありました。つわりで、息苦しさ、動悸、吐き気、脳貧血、などがひどく、仕事や上の子のお世話もできずに気分も沈んでました。

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

鍼灸師の友人に、肩こりと腰痛の治療をしてもらったことがありました。症状と薬で抑えるばかりではなく、原因や自分の治そうとする力に働きかける治療を受けたいと思いました。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

最初、少し驚きましたが、確実に効果が感じられ、心地よかったです。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

先生がさっぱりしていておもしろいです。親身になって治療していただけて、安心感があります。お部屋もいつもきれいです。子連れで伺った時も、時間やお部屋を調整して下さったり、相手をして下さったり、本当に有り難かったです。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

確実に症状がやわらいで、体も心も楽になり、嬉しかったです。一人目は難産で産後の回復も遅かったのですが、今回は安産で産後も楽でした。一人目の時は鍼灸で産前・産後のケアができると知らなかったのでひたすら耐えていました。もっと日本の産前・産後ケアに鍼灸が取り入れられれば良いのにと思いました。 信頼できる先生に治療していただけて心強かったです。

s8

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com