◆Q. どういうお悩みがありましたか?

・腰から股関節、ふくらはぎ、足首に激痛。・不眠、胸の動悸、痛み。

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

・カイロプラクティック、整形外科。・痛み止めでごまかしていてはいけないと息子達に教えてもらう。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

・鍼を打ってもらったら、痛みのある所が熱くなって血液の流れを感じた。薄皮をはぐように痛みがとれていった。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

・患者の悩みなどゆっくり聞いてくださり、心身ともに癒される。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

・2ヶ月余りでようやく痛み止めの薬をのまなくてもよいようになった。・今迄は完璧にしなければ気がすまなかったがかなりのんびりと過ごすようになった。・2回目途中で自分の判断で治療を中止して痛みが再発したので今回は完全に先生からもう大丈夫と言って下さる迄通院したいと思う。

s9

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com