◆Q. どういうお悩みがありましたか?

生活リズムが変化した頃(約半年前)から、動悸、だるさなど自律神経失調症が発症しました。体調改善のため運動を始めたところ、以前に痛めた腰痛が再発、それに加え、ひざも痛めてしまい悩んでおりました。

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

初めての鍼施術でしたが、先生が優しく丁寧に説明して下さったので、安心して受けることができました。 一度目の施術後には私はあまり変化を感じることが出来ませんでしたが、2回目以降になると、いつも悩んでいた足の冷えが、施術直後からポカポカになる等の身体の変化には驚きました。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

女の先生ですし、初回時は問診・施術を時間をかけて丁寧に行ってくださったので、信頼・納得できました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気。リラックスできます。

◆Q. 施術を継続されて、心や体の変化などはいかがでしょうか?

悩んでいた症状が、回数を増す毎に一つずつ症状が徐々に軽減され、心身ともに軽やかになりました。どの症状も病院での治療では改善されなかったので、本当に嬉しいです。

s10

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com