◆Q. どういうお悩みがありましたか?y_kun

広汎性発達障害(パニック・多動・こだわり)

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

生後6カ月前後に、他院にて2,3回

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

怖がることなく、自分から進んで治療を受けます。5分程度で治療が終わるので、子どもでも集中してベッドに乗っていることができています。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

先生が、子どもとのコミュニケーションを上手にとってくださるので、安心して身をゆだねているように感じます。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

週2回のペースで治療を始めて1ヶ月経過しました。初診直後より「気持ちよかった。また行きたい。」と目を輝かせていたのが印象的です。急に怒ったりする頻度も減り、食事などの生活面も落ち着いて遂行できるようになりました。風邪の治りも早くなっていますし、早寝・早おきも自然とできるようになり、心身共に安定しています。

s12

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com