◆Q. どういうお悩みがありましたか?iwamoto_sama

むくみが取れず、尿の出る回数も少なく、太るいっぽうだったので、どうすればほそくなるのかと悩んでいました。

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

鍼治療は受けたことがあります。数本で体質が変化するなら一度受けてみたいと思ったのと、女の先生なので、安心すると思いました。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

不思議なことに、今までトイレに1日で4~5回くらいしか行かなかったのに、1時間~2時間おきにトイレに行く様になり、足のむくみも前に比べると取れてきていました。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

女の先生なので、女の人にしかわからない所もわかってもらえるし、親身に話を聞いてもらい、その上で、施術して下さるので、他の治療院のように流れ作業みたいにならないところがすごく良いと思いました。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

体質を改善するために何をしたら良いと言われたので、今までしてなかったけど、心がけるようになりました。体も、ふくらはぎあたりが、ぶよぶよしてたのがとれてきていて、効きめが出てるのがすごかったです。足をマッサージしても、あたためても、体質改善するために水が良いと言われたら飲んでみたり色々してみたけど、してはいけないことをしていたり、私の体はどういう体質とか、説明してもらえたので、して良い、悪いをきちんと思い出しながら生活していく様にしていきたいと思います。

s13

受付時間

受付時間

〒720-0814 広島県福山市光南町2-5-18(クックチャム隣)
TEL:084-927-3360 E-mail: info@seishin-shinkyu.com