◆Q. どういうお悩みがありましたか?

息子の夜泣き。ひどいときは1時間おきに泣いてました。

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

治療は初めてでした。義母に夜泣きにはハリがいいと聞き、受けようと思いました。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

ハリのイメージは多くのハリをさすイメージだったんですが、痛みを感じないのか、息子も泣くことがほとんどなく、これで夜泣きがよくなるならいいなぁと思いました。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

子供のおもちゃもあり、リラックスできる雰囲気で先生も優しくて安心しました。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

通っているうちに夜中に息子が起きることも少なくなり、また大夜泣き(夜)することもなくなりました。授乳以外で起きなくなったので、楽になりました。

 

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com