◆Q. どういうお悩みがありましたか?

手首痛・ヒザ痛・けんこう骨辺りの痛み、育児による疲れ

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

整体で鍼治療を受けたことがあります。鍼灸は薬で治すよりも、体をととのえて、自然に自分の力で治せるように感じるので体にも心にもいいように思う。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

必要なところに必要な分だけというのがムダにたくさん刺すより効果があるように思っていたので、いいと思う。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

先生が楽しくやさしい。子供も連れていける。待ち時間がない。明るく気持ちよい院内。ムダが無い。先生のていねいな診察で、おまかせできる安心感がある。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

初めての子育てで、体が重く、心も沈みがちだったところ、鍼のおかげでどちらも軽くなりました。また疲れた時はこちらに来れば楽になれると思うと子育ても心穏やかに取り組むことができます。冷えが軽減されたように思います。

okoe160129

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com