◆Q. どういうお悩みがありましたか?kurokawa_sama

生理痛、肩こり、冷え性

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

肩こりがひどい時整体に通っていました。他の治療は経験なし。鍼灸治療は興味があったため。特に、女性専用にされているという点で生理痛の悩みも話しやすく緩和されれば嬉しいと思った為。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

一本打ってもらっただけで体がぽかぽかしました。冷え性なので、足の 指先等をさわるといつも冷たいのですが、温かくてよく眠れました。血流が良くなって緊張をもほぐれ肩こりにも効いていました。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

先生が話しやすく、細かいところまで、心使いして下さる事。カウンセリング時間を長くとって下さるので安心して、治療を受けることが出来ました。院内はとてもきれいで、駅から近いところも良かったです。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

3回の治療を終えたところですが、以前よりも肩こりが気にならなくなりました。生理痛はいつも1日目に薬を飲んでいましたが、我慢できるくらいの痛みになったので飲まなくて良くなりました。緊張がとれて精神的にも楽になりました

s14

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com