◆Q. どういうお悩みがありましたか?oohashi_sama

じんましん、肩こり、生理不順

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

今まで、じんましんで何件か病院に行ってみましたが、一向に治らなかったので、一度も行なった事のない鍼灸を試してみようと思ったから。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

鍼は痛いイメージがありましたが、少しチクッとするぐらいで、すぐにリラックスして施術中や、施術後に休んでいる時に寝てしまい、一気に疲れがとれる感じでした。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

先生が女性の先生で安心できました。初めのカウンセリングでとても細かく症状や、生活スタイルなど聞いて下さって、食事や生活リズムなどのアドバイスをたくさん頂きました。先生がとても親切で話しやすくて、ここに来ると心身共に癒されます。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

アドバイスを頂き、なるべく夜更かしをしない事、甘いものを控える事と葉物を摂る事を心掛けていました。3回目の施術後に生理がきて、じんましんも以前より、かゆくなる頻度が減りました。

s18

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com