◆Q. どういうお体の悩みがありましたか?

左足打撲による痛み

当日、整形外科を受診しましたが、骨は異常なし。

でも、にぶい痛みは続いたままで足を引きずって歩いていました。

◆Q. 当院の鍼灸治療、鍼1、2本の少ないツボ数での治療を受けられた感じはいかがですか?

痛みの軽減と体全体のゆるみ

良い状態に明らかに変わります。

足を引きずってドアを開けて入っていったのに、治療後は足を引きずることなく院内を歩いていました。

驚き!そして喜び。来て良かったァと思いました。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

ゆっくりと治療を受けることができる。

とてもていねいに診ていただけるので安心していられる。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化、気づきなどございましたら、お聞かせください。

心も体も、ふにゃりと柔らかくなるように思う。

特に翌朝の緊張感のなさがたまらなく好き。いつも気付かずに緊張しているのかな?と感じる。

定期的な通院が必要なのかもと思っています。

近くで当院のような鍼の先生がいて下さって、とてもありがたいです。

 みなさまのお声 澤下まゆみさま

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com