◆Q. どういうお悩みがありましたか?

肩こりがひどく、常にぎっくり腰をおこして苦しんでいて、治療院を探していたいたところ、友達の紹介で。その友達より「鍼1、2本やで」と聞いてびっくりしました。

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?また鍼灸治療を受けようと思ったのは?

マッサージ、カイロ等あります。マッサージはその時だけ楽になる感じで(自分の体に関してです)中国鍼はきつくてやめました。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

先生は本当に話しやすく、どんなことでも笑顔で聞いて下さるので、治療所に入るだけで癒されます。脈とか色々とみて受けて、鍼をされるだけで最初は不思議でした。その時より時間が経過するほど楽になって来るので、信じられない程でした。「腰痛」がひどくて足をひきずって来院した時には、帰りはすっすっと元気に帰って行けた時には”すごい”と感じることが多々あります。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

体全体のバランスが良くなっている。通院当初は血圧が高く薬を飲まなければいけないと言われましたが、今は平均値になりました。本当に一度治療を受けてみないとわからない不思議な事がいっぱいです。

s20

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com