◆Q. 鍼灸治療を受けようと思ったきっかけは?

首から肩にかけて痛みとコリ、偏頭痛・冷え、全身が重い感じがあり体調がしんどい日は薬を飲んでばかりいて薬に頼っていたので、根本から治してくれる東洋医学に興味がありました。
そこで続けて治療できる所を探していたところ、たまたまホームページでこちらを見つけました。ホームページの内容や先生が女性ということで安心でき、電話してみると、先生の声や対応でここなら大丈夫だと思い予約しました。

◆Q. 鍼灸治療を受けてみてどうですか?

最初は鍼というと痛そうだなというイメージがあったのですが、実際うけてみると全然痛くなくて、毎回うたたねしてしまいます。問診はそこまで細かく聞くのかとびっくりしましたが、逆にそこまで思って治療してくださるのかと思いホッとしました。先生には何でも話せて、親身になって聞いてもらえるので相談しやすいです。

◆Q. 治療後、体調の変化はどうですか?

頭痛があって治療を受けた日はスーっと頭痛がなくなり楽になりました。全体的に治療した日は大きな変化はないのですが、日に日に良くなっているのが感じられます。体がだんだん軽くなってきて、気がつけば薬を飲む日が減ってきています。これからも、もっと体が良くなるように通い続けたいです。

s22

受付時間・アクセス

footer_mapfooter_map2

※第1・3週木曜・日曜・祝日休診
〒636-0002 奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目11-33 アーバンスペース70B
TEL:0745-43-5303 E-mail: info@seishin-shinkyu.com