◆Q. どういうお体の悩みがありましたか?

癇癪、じん麻疹、喘息、夜うなされて暴れる

食物アレルギー

◆Q. 当院の鍼灸治療、鍼1、2本の少ないツボ数での治療を受けられた感じはいかがですか?

最初は2才の時でおそるおそるという感じでしたが、

数回で大好きになりました。

自分から「トントンしてもらいたい」と言うようになりました。

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

子どもたちが喜んで行きたがる雰囲気や、数々のおもちゃ、

そしてなにより優しい先生。娘も下の子も先生が大好きです。

下の子もついて来て、楽しく遊ばせてもらいました。

先生と話していると、親も不安や心配が解消されました。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化、気づきなどございましたら、お聞かせください。

治療を受けると楽になることが子どもたちにもわかるので、娘も下の子も

自分からすすんで治療してもらっています。

上記の症状はどんどん改善し、薬をのまなくて良いぐらい落ち着きました。

もっと早く知っていたら、赤ちゃんの頃から通いたかったなと思います。

子どもたちは先生に憧れているようで、鍼灸院ごっこで

お人形さんたちの病気を治しています。

 

受付時間

受付時間

〒720-0814 広島県福山市光南町2-5-18(クックチャム隣)
TEL:084-927-3360 E-mail: info@seishin-shinkyu.com