◆Q.  どういうお体の悩みがありましたか?

第一の悩みは、「めまい」でした。今までの「めまい」でなく、視界に入る全ての

動くものが、めまいに直結し、目を開ける事が出来ない程の重いものでした。

 

 

 

 

 

 

◆Q. 当院の鍼灸治療、鍼1、2本の少ないツボ数での治療を受けられた感じはいかがですか?

私は若い頃、病気の後遺症で重い顔面マヒを患った頃、他の鍼灸院で治療した際、

顔が針山になる程の沢山の針を受け、頭、背中と40~60本位を受けて、マヒの方も

相当軽くなっていました。が、小寺先生の元では、1~2本だけなので最初は驚き

ましたが、先生はその症状の要になっているポイントに1本だけなので負担も少なく

安心しました。

 

 

 

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

安心して、先生にお任せできることです。

私は体の悩みも沢山あり、深刻になって先生に訴えても、先生は「私がついて

いるから大丈夫ですよ。」と言って下さり、その一言で大きな希望と励みになっていました。

又、先生の明るさが心地よく、気持ち良く治療を受けられ、治療技術の高さに感服する

ばかりでした。

 

 

 

 

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化、気づきなどございましたら、お聞かせください。

 

「めまい」も完治していただき、少しずつ体力も戻ってきました。

これからもっと元気になりたいと思っていた矢先、先生の御両親の元に帰られますが、

その地で又、多くの患者さんが待っておられます。

どうか皆様を救っていただいて下さい。

私は残念ですが、先生、頑張って下さいね。ありがとうございました。


 


 

 

 

受付時間

受付時間

〒720-0814 広島県福山市光南町2-5-18(クックチャム隣)
TEL:084-927-3360 E-mail: info@seishin-shinkyu.com