◆Q.  どういうお体の悩みがありましたか?

・ 便秘( 20年間くらい)

・ 不眠 (なかなか眠れない、何度も目が覚める)

・ 冷え

 

 

◆Q. 当院の鍼灸治療、鍼1、2本の少ないツボ数での治療を受けられた感じはいかがですか?

初めての鍼灸治療でしたが、針を刺すときも痛みも全くなく安心でした。

治療後は何も感じることがないのですが、夜寝るとき、全身がポカポカ温かくて

びっくりしました。

 

 

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

女性の先生なので、身体の事など何でも話しやすくて安心です。

毎回、全身をしっかり診ていただけるので有り難いです。

治療後、ベッドでゆっくり休んで帰るので、リラックスと癒しの場になっています。

毎回、来るのが楽しみにしています。

 

 

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化、気づきなどございましたら、お聞かせください。

夜、一回も起きることなくぐっすり眠れるようになりました。

便秘はまだ完全とは言えませんが、前より回数も増えました。

治療を重ねていく度に良くなっていると思えるので気持ちも明るくなりました.

 

 

受付時間

受付時間

〒720-0814 広島県福山市光南町2-5-18(惣菜屋 クックチャム隣)
TEL:084-927-3360 E-mail: info@seishin-shinkyu.com